もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

新作セブンスイーツ セブンカフェゼリーを食べてみた感想

 

 

 

 

どうも!

体の7割がセブンイレブンの食品で出来ている人です。

 

セブンイレブンに「セブンカフェゼリー」という美味しそうなスイーツがあったので買ってみましたっ

 

それがこちら!

 

f:id:THEOVER:20190405194235j:image

 

はい、美味しそう!

 

f:id:THEOVER:20190405194242j:image

 

コーヒーゼリーが大好きなので迷わず買ってしまいました(* ॑꒳ ॑* )

 

早速開封してみましょう!

 

f:id:THEOVER:20190405194522j:image

 

コーヒームースが美味しそうですね😋

 

では食べてみますか!

 

f:id:THEOVER:20190405194639j:image

 

ムースうまっ!!ジュワーって溶けていきます!

 

そして何より期待を裏切らなかったゼリー部分です!!

 

たまに固まり過ぎて、あんみつの寒天を食べてるんじゃないか...と錯覚してしまうコーヒーゼリーがありますが、全くそういう感じではありません。

 

セブンカフェの豆を使っているため香りも良く、コーヒー液が多めでツルリと喉を通る理想的な固さでした!

 

これ何個でも食べられそうなんですが血糖値が気になるのでガマンガマン...💧

 

また気になるスイーツがありましたら買ってみたいと思います。