もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

超おすすめ セブンイレブン 空飛ぶ新玉ネギのじゃこおかかサラダ

 

 

 

 

どうもどうも!

毎日セブンイレブンを愛用しているきなこです。

 

コンビニでご飯を買う時は必ずサラダを買うようにしているんですが、ここ最近凄くハマっているメチャメチャ美味しいサラダがあるんです!

 

 

それがこちら!

空飛ぶ新玉ネギのじゃこおかかサラダ218円(税込 235円)です!

 

 

f:id:THEOVER:20190408193030j:image

 

 

これね、本当に美味しいんです!

 

新玉ネギには甘みがあり、肉厚でシャキシャキしています。

じゃことおかかがドレッシングとマッチして風味を引き立てています。

玉ネギの嫌な苦味は全くありません!

 

元々新玉ネギが好きな方ではなかったのですが、たまたま目に付いたのと他に手頃なサラダがなかったので購入してみたら完全にハマっちゃいましたね...!

 

1週間くらい連続で購入していますが全く飽きません!!w

 

うちの近所のセブンイレブンでは売れ行きが良いのか、30個くらい棚に置いてあったのですが翌日には残り4個くらいになっていました。

 

とにかく美味しいんで食べてみてほしいです!

 

 

決してセブンイレブンの回し者ではありませんよw本当に美味しいんですw