もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

音楽と人

ブログのアカウントIDって皆さん何かしらのメッセージ性がありますよね。

 

自分の場合は第一候補が使えなかったので「THEOVER」という言葉を選んだ訳ですが、これっ...好きな方はピンときたんじゃないでしょうか?💡

そう、UVERworldというバンドの曲名から取った名前なんです。

 

自分がこのバンドに出会ったのが約6年前(結構新参者の部類に入りますね💦)

知人の勧めで聴き始め、最初は何とも思っていなかったんですが、それでもTHE OVERって曲はメロディーも歌詞も良くてループ再生していた記憶があります。

 

それが色んな曲を聴いていくうちに完全にファン(crew)になってしまいました...!

UVERworldのファンのことをcrewと言います

今では毎年ライブに行くほどハマっていて、THE OVERは自分がUVERworldを好きになったキッカケの曲になります(* ॑꒳ ॑* )

 

⬇︎3ヶ月くらい前のライブ終了後の会場内の光景です

f:id:THEOVER:20190330103255j:image

※撮影&アップロード許可は降りています

 

このバンドの音楽も良いんですが、個性豊かなメンバーも凄く良いんです!!

特にボーカルのTAKUYA∞さんが熱い!!!

 

とにかく真っ直ぐなメッセージが心に響き、もっと自分も頑張らないといけないという気持ちにさせてくれます!

ライブでは何言ってるか分かんない時もありますが、おそらくアドレナリン全開だから本能の赴くまま喋ってるんだと思います!笑

 

体調管理も徹底していて、有名な話だと毎日10km走っているらしい...です!

その他にも、お酒は年に3回までしか飲まない、グルテン(小麦粉)、カフェインを摂取しないなどなど...!

 

いやいや、普通に考えてアホ(褒め言葉)でしょ!?w

毎日10km走れますか?wマラソン選手並みじゃないですか?(知らんけど)

 

もっと飲みたくなる夜もあるでしょうがっ!!

一蘭のラーメンだって食べたいでしょうがっ!!

日本人なら緑茶だって飲みたいでしょうがっ!!

 

ここまで聞いて分かると思いますがストイック過ぎるんです!!

お酒とグルテンは自分には無理だなぁ...もちろん毎日10kmも無理ですよ💦

 

あと、ニュースでも取り上げられていましたが、UVERworldのチケットが高額で転売されていたのを見て、そのチケットを落札し直接ダフ屋と対面して「俺らのチケットに二度と触るんじゃねぇ!!!」と今後転売しないと約束させたらしいです💦

 

さすがTAKUYA∞さん!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ

そこにシビれる!憧れるゥ!(ジョジョネタです)

カッコいいけど危ないよ?ねえ危ないよ!?💦

 

TAKUYA∞さんを見ていると、本当に真っ直ぐで少年のような気持ちを持った人なんだと感じ取れます!

冷ややかな人には伝わらないと思いますが、自分の心には凄く響いてきて、今でもUVERworldこファンでいられる理由の一つです(* ॑꒳ ॑* )

 

まだUVERworldの曲を聴いたことがなく興味を持たれた方は是非聴いてみてください!