もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

ブログ開設してみたよっ!

こんにちは、こんばんは、はじめまして!

 

このたびブログを開設してみました。

開設理由を聞かれると「なんとなく...」としか言えないんですが、春なので新しいことをやってみたいとなぁ...と思いつきで始めてみました(* ॑꒳ ॑* )

 

ブログを書きながらふと思うのが、他の人からはどんな風に見えてるんだろう...?

とりあえずアイコンなんか設定してみたけど、自分の画面からだと画像が横広くなって潰れているように見えるし、ちゃんと設定できているのか分からないですねっ💦

 

アイコンにも設定している女の子ですが、4年ほど前に職場の同僚に描いてもらったやつなんです。

⬇︎この子です///

f:id:THEOVER:20190329213443j:image

理想の女性ってお題だったんですが、結構理想に近いですねっ!

やっぱり女性はロングヘアーの方が好みなんです。

ロングって女性の特権(男性にもロングヘアーの人はいますけど)で大きな武器だと思います!!!

そして色白、小柄、スカートの似合う人なら尚良し!!(何様だよっ)

現実問題、見た目は二の次で性格の良い子がいいなぁと思います。

 

世の中の人ってどこで出会いの機会があるんだろうって考えちゃいます。

同じ職場の人?友達の紹介?...自分が出会いが少ないだけにリア充が羨ましいです(。-`ω´-)ンー

おしゃれなバーで運命の出会いとかないかなぁ...(遠い目)

 

ここ5年くらい人生の選択肢を間違い続けているような感じがして、この先大丈夫か?って思う日も多かったですw

あの時ああしとけばよかった、こうしとけばもっと良い結果が出ていたんじゃないか?とか後悔する日々でしたw

病んでた時期もありましたが、今は物事を前向きに考えることができていて不安な気持ちも無くなった気がします。

※嫌なことがあればお酒があるじゃないか!(ダメ人間か)

 

ダラダラと語ってきましたが今回はこの辺でっ...!

 

見切り発車で始めたブログですが、可能な限り長期間続けていきたいと考えています。