もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

エイプリルフール

どうもどうも!

 

元号が「令和」に決まりましたねっ!

新年度も始まり新たな気持ちで新生活をスタートする人も多いのではないでしょうか🌸

 

様々なニュースの中、一番驚いたのが「Janne Da Arc」の解散...!

えっ!?っと耳を疑った方も多いでしょう。

ファンの方々は今日がエイプリルフールだけに嘘であってほしいと思ったはずです💦

 

Janne Da Arcのことをあまり知らない人でも月光花という曲は聴いたことがあるんじゃないでしょうか?

アニメのブラックジャックの主題歌で使用されていたので有名ですね。

 

ヴィジュアル系バンドとして90年代〜2000年代で活躍し、その後活動休止が続いていたものの、いつか復活があるんじゃないかと思っていました。

X JAPANイエモンもそうだったようにファンは信じて待っていたと思います...

 

事務所の公式文書を拝見しましたが何となく泥沼になっていた印象を受けました。

脱退されたメンバーの方が原因の一つだったかもしれませんね💦

 

それぞれの人生もあるでしょうし、話し合った結果だから仕方のないことだと思いますが、一時代を築いたバンドが解散してしまうのはやはり寂しいですね...😢