もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

新作セブンスイーツ クッキー&クリームもこ を食べてみた感想

 

 

 

 

 

どうもどうも!

もちろん今日もセブンに行ってきたきなこです。

 

新作スイーツが出ていたので購入してみました(* ॑꒳ ॑* )

 

それがこちら「クッキー&クリームもこ」130円(税込 140円)です!

 

いつものように先ずはパッケージから!

 

 

f:id:THEOVER:20190409193855j:image

 

 

 

では開封してみましょうかね。

 

 

 

f:id:THEOVER:20190409194238j:image

 

うん、写真で見ると石ころみたいです...(゜д゜)

 

 

割って中身を確認しましょう!

 

f:id:THEOVER:20190409194430j:image

 

 

割ってびっくり!クリームがギッシリです!

パッケージを見る限りだとスカスカなのかなーと思っていたんですが、良い意味で裏切ってくれました。

 

生地はもっちりしていて、クリームの中には細かな気泡が入っています。

 

食べてみた感想は溶けるようなクリームが絶品!というか完全に自分が好きな部類のクリームです!

クッキー&クリームということでザクザクしているのかと思いましたが、全くそういった感じはありませんでした。

ザクザク感を期待されている方は期待外れかもしれません...!

 

生地はシュークリームの生地よりもちもちしていて、噛んだ時に弾力があります。

生地自体には特に感動はなく、可もなく不可もなくといった感じでした。

 

但しクリームは個人的に好みでとても美味しかったです!

気になる方は是非購入されてみてくださいー

 

 

 

PS 「もこ」ってなんだろう...調べてもハッキリした答えは出てきませんでした...