もふもふの人生

人生は捨てたもんじゃない

アニメ 約束のネバーランド第11話を視聴した感想

 

 

 

 

 

約束のネバーランド第11話を視聴した感想です。

 

 

第11話感想 

そうだよな!エマもレイも諦めてないよな!当然だよな!

 

エマの顔つきが今までと全然違うように見えます。

怖いというか、覚悟を決め顔つきが引き締まっています。

 

レイが犠牲になると言った時、またか...と思いましたがその裏がありましたねw全く読めなかったです!w

 

エマ、レイ、ギルダ、ドン4人以外の子供たちもいつの間にか成長していて、脱獄に向けての準備をしていた...だと!

 

準備が整って全員で脱獄を実行に移ったんですが、ここまで来てまさかフィルが取り残されていたとは...フィルよ...どうして!?

 

せっかく順調だと思ったのに...これ、見ている方は絶望な気分になりますよ。

なんでそうなるの?はぁ...というため息しかでてきません(´・ω・`)

 

 

ママの表情からしてまだまだ諦めていないので、このまま簡単に終わりそうではないですね!

 

 

子供たちは無事に脱獄できればいいのですが...

どのような展開になるのか第12話が楽しみです。

 

 

 

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com

 

 

theover.hatenablog.com